hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

PIZZA SALVATORE CUOMOのマルゲリータ

2016-01-19 23:14:32 | おいしいごはん
あーーーー、つかれたーーー!と、溜息の尽きない今宵(>人<;)
何が悪いわけでもないんだけど、うーーーん。

てゆか、「いつもの日だなと思ったら、特別な日にしちゃえばいい」んだよね!

というわけでオーダーしてみました、職場にデリバリピッツア。うふふ(≧∇≦)

たかが夕食なのですが、なんだろこの特別感。
わくわくそわそわです。

きーーーたーーー❤︎




ピッツアマルゲリータ、




舌平目のパスタ カネロニ風、




アクアパッツア、


そして、デトックスサラダ!


サラダは要らないかなーと思ったんだけど、
デトックスっていうネーミングに惹かれてオーダー。

そうなのよ、今私に必要なのは、デトックスなのよ。

というわけで、食べるたべる❤︎


しっかし自分のことながら、単純です。
お腹いっぱいになったら、元気になっちゃった。

さー、働くぞー!

500円クーポンももらっちゃったし、
また凹んだら、デリバっちゃお(≧∇≦)



PIZZA SALVATORE CUOMO 東銀座
03-3542-3865
東京都中央区築地1-2-1 プライムメゾン銀座イースト 1F
アルドイノ エクストラヴァージン オリーブオイルストウブ ご飯鍋2合用約幅21cm37%OFF!世界厳選辛口スパークリングワイン5本セット[スパークリングワイン ワインセット …

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由丸のしお岩磯のりらーめん | トップ | 喜久や 恵比寿の鰻入り道明寺 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいごはん」カテゴリの最新記事