hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

Little indiaへの旅、リンクあとで追加

2013-11-03 23:02:49 | 渡星(2013-2014)
Malaccaから帰宅した昨日
続いて、本日はLittle Indiaに旅立つことにしましたよっと。

というのも昨日までの旅の同行者が、
Deepavaliのカーニバル的なのがすごいらしいよ、と言うので、
じゃあ、見に行こっか、と。





ただ、公式サイトだとDeepavaliは11月2日が本番みたいなので、
まぁ、翌日も日曜だし、やってなくはないと思うんだけど、
でもあんまり期待できないかなぁと思っていたわけですが。



うん、予想以上。
なんかもう完璧に終わってんじゃん。

じゃー、ムスタファ行って、晩飯でも食って帰りますか、と。

というわけで、シンガポールのドンキと名高いムスタファへ。

石鹸を、2個買いました。





で、ムスタファの近所のインド料理屋でごはん。







うん、うまい!

↓代金は2人で、SGD19.50。


帰りのライトアップはちょっとまだお祭り気分を味わえました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« P&GのRejoiceトリートメント | トップ | Orbisのアクアフォースミニセ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

渡星(2013-2014)」カテゴリの最新記事