hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

花王のリーゼ ベースメイクシリーズ 毛先まですーっとまとまるミルク

2016-03-29 23:02:12 | 美容
春風で髪が乱れるのは、さておき。
乱れたあとでも、するんとまとまるスタイリング剤が欲しくてドラッグストアへ。

スタッフによると、
花王のリーゼ ベースメイクシリーズがおすすめなんですって。



このミルク、すっとまとまって、
乱れても手ぐしで戻せるらしいの❤︎



さっそく使ってみたよー(≧∇≦)


テクスチャはすごくさらさらのミルク。


掌に広げて馴染ませると、すーっと溶けていく感じ。

うん!確かにまとまりやすい❤︎
オイルみたいにベタつかないし、すっとまとまる感じ。

フルーティフローラルの香りが爽やかでです❤︎



これね、重くならないから、
気になるところにどんどん足していっても、
髪はさらさらのまま❤︎❤︎❤︎

乱れても、ちゃんと手ぐしで戻りました(≧∇≦)
うふふ❤︎❤︎❤︎

◆花王log
エッセンシャル RICH DAMAGE CARE//
エッセンシャルの全国一斉速乾テスト
エッセンシャルの全国一斉指どおりテスト
メリットのピュアン モイスチャー
アジエンス MEGURI
アジエンス 美容液シャンプー
キュレル 頭皮保湿ローション
サクセスシャンプー
ソフィーナのリフトプロフェッショナル ハリ美容液
ソフィーナのプリマヴィスタ 毛穴・色ムラカバー 化粧下地
エストのクリームファンデーション エッセンスモイスト/
ホワイト石鹸
8x4 ワキ汗EX クリームカプセル/
アタックの消臭ストロングジェル
キュキュット クリア除菌
リーゼ 髪のお直しシート(20枚入)【kaokaedhai】【kao_TDR】【リーゼ】[花王…リーゼ らくらくまっすぐのばせるミスト 150ml[花王 リーゼ スタイリング ヘアスプレー・…リーゼ 内向きスタイルつくれるシャワー 本体(200mL)(200mL)【kaokaedhai…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロレアルパリのエルセーヴ EX... | トップ | ロート製薬のメンソレータム ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事