hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

いいもの生活の淡麗青汁2

2013-12-28 23:55:11 | 美容
12/24からぼちぼち飲み始めた淡麗青汁



昨日の暴飲暴食をデカフェ紅茶でなんとか宥めてみたけど、
まだまだ落ち着かない。でもなんか、あれ、もしかして、ちょっと腹減ってきた?

いやでもこれって、減ってる気がするだけかも?

というわけでとりあえずなんか腹にはちょっと溜まるけど、
低カロなものを、と思ったら、思いついたのが淡麗青汁!



今さら気づいたけど、この淡麗青汁。
美容成分がいろいろ入ってるのですよ、メロンプラセンタとか。



で、前回の反省を生かし、今回は水で作ってみたところ、




これがまたさくっと溶ける!!



うわー、溶けにくいとか思っててごめんなさい。

たぶん、牛乳とか豆乳で飲むときは、ちょこっとの水で溶かしてからだと、
大丈夫なんだと思われる。

オレンジ味のコーディアルと一緒でも美味しいことを発見!



もともとちょっとフルーティだし、かなぁ。
これならジュースに溶かして美味しいだろーなー。

やってみたいけど、星国では100%ジュース高いんだよなー。
ううう、貧乏が憎い。


淡麗青汁TV・ラジオ・雑誌で話題♪なまこ成分配合「黒なまこの石鹸」リピート率90%♪美容成分たっぷり「黒なまこ石鹸」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIPICIAのDECAF MUSCAT | トップ | コマースゲートの置き楽美人4 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事