hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

コマースゲートの置き楽美人3

2013-06-14 23:22:34 | 美容
4月からぽつぽつと飲んでる置き楽美人を、




昨日の青汁に豆乳で飲んでみたよ(≧∇≦)


↓黒糖ときなこっぽい味のパウダー

↓とぷん!



↓このもろもろがとろとろになるまで待つのです(≧∇≦)


とは言っても、あんまりヘビードリンカーじゃないので、
まだ3箱目。これがラスト1袋です。

だから、んー、月に0.8個くらいのペース。

次、どうしよっかなーと考えちゅー。
味は好きなんだけどなー。

コマースゲートの置き楽美人1/
青汁を買うなら爽快ドラッグ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« o.c.fenixのリハイドレーティ... | トップ | バイソンのベビーピンク・BB... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事