hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

共立食品のなめらかアーモンド

2014-10-28 23:32:42 | 日記
ドライフルーツ&ナッツのアンチエイジング効果が取りざたされて、暫し。

日頃からスキンケアしてても実感するのはのは、
BBAになると、どう良質の油とつきあってくかって課題。

ナッツ、いいけど、
手に入るのは塩が添加のローストのみ。

しかも飲みのつまみ扱いだから、塩分強くてむくむ!

うーん!!

とか、思ってたら、
製菓材料の共立食品さんの『木の実倶楽部』から、
今春発売された、なめらかアーモンドを発見!

アーモンドペーストになってるんですって!
ピーナツバター的な?

そっか!
塩が嫌なら、製菓材料を探せばよかったんだ!

というわけで、さっそく!
30袋行っちゃいますよー!うふふ❤︎







最初の一杯はスムージー風!



バナナに牛乳に、なめらかアーモンド!



ぶいーんと混ぜたら、完成!



ぷはー!うまーーー!



これほっこりするわー!
冬の飲み物の定番にしたいっ!


木の実倶楽部『なめらかアーモンド』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エーザイのJoma/チーム美Joma2 | トップ | giovanniのシャンプー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事