hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

明治のmeiji THE PREMIUM Gran

2014-12-15 23:12:31 | 第47回RSP
近所のイオンにアイスを求めてふらふら行ったら、
Granがボーナスポイントの対象に。

2014/12/02から2015/01/06まで20ポイントなんだって!



Granは、サンプル百貨店が主催する第47回RSPで初めて食べたんだけど、



これがねー、実に日本的ラグジュアリーアイス❤︎





乳脂肪分の割に、なんだかしつこくなくて、
さっぱりなのに、ミルクの甘さが広がるのです❤︎



その秘密は、牛乳の明治の技術の粋を尽くした技法なんだって!
へー!



RSPではGranが美味しい5つの理由をたっぷり教えてもらいました。



看板のミルク味を中心に、
バリエーションはたくさんあるけど、



美味しさが一番よくわかるのは、ミルク!



でも、個人的に一番美味しいと思ったのはマロン❤︎❤︎❤︎



ポイントバックのうちに、たくさん食べちゃおっと❤︎

サンプル百貨店なら、もっとお買い得❤︎
けど、30個セットとかなんだよね、たくさんすぎて嬉しい悲鳴ぃ❤︎


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信寿食のおやき2 | トップ | 日本ケロッグのプリングルス ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

第47回RSP」カテゴリの最新記事