hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

エストのメディキュアプラセンタドリンク

2013-03-13 23:45:12 | 美容
なんでこんなに疲れているのか、、、

昨日は帰宅して、毛玉の食餌用意して、洗濯機オンして、
レンジに蒸し野菜のシリコンスチーマー入れて、
グリルに肉入れて、タイマーセットしたところで、

あー、ちょっと待ち時間に座ろ。

と、気が付いたら今朝でした。
どんだけー。

あやうくそのまま戻ってこないところでしたが、
何とか自力で目が覚めました。

ちょっとー!毛玉どもっ!
いつも目覚ましてくるんだから、今日を例外にしないでっ!

というわけで、どーーーもならん疲れに1本!



エストのメディキュアプラセンタ!
1本にプラセンタ40g含有ですってよ!40gっ!

効くのかなぁ、まだわかんないけど。
明日からカプセル飲んで様子見てみよっと。

あ、ドリンクの味の方は、
ふつーの栄養ドリンクぽい感じでした。



明日からはカプセル飲んじゃう(≧∇≦)

(カプセルに続く)


メディキュアプラセンタドリンク
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サフランのこうのとりブレン... | トップ | ハリウッド化粧品のナチュラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事