hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

スーツケース購入/渡星準備

2013-06-04 23:23:30 | 渡星準備
先日から悩んでいたスーツケースですが、
なんかレビューとか見てると、
サイズ制限が厳しくなって来てるエアラインが多いみたい?

今回のフライトは重さ制限だけだけど、
シンガポールエアも個数制限の路線は、
それぞれの手荷物の3辺(縦・横・高さ)の和が158cm (62インチ) 以内
なんだとさ。

え、じゃあ、前に考えてた28インチだと、
場合によっては、超過料金の対象になるってこと???
マジか。

というわけで、嬉しくないけど急遽サイズ変更。
んーーむーー。

26インチがあればいいけど、市場はまだ対応してないみたい。
24インチしか見つかりませぬ。

くーーー!

とまぁ、地団駄踏んで、結局これにした↓


大きい方は、ホワイト。
小さい方は、パープル。

大きい方は、楽天スーパーセールで500円引チケット充てーの、
ポイント12倍になりーの、
実質5,000円くらいで、ぽちり。

小さい方は、ポイント12倍止まり。
うーん、実質だと3,500円くらい?

で、買ってはみたものの、
持ってくもの、あんまりなさそうなのよねぇ、私。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカイチのリプロスキン | トップ | 正田醤油のなちゅこしょうゆ糀2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

渡星準備」カテゴリの最新記事