hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

楽天オーネットのモテネイルセミナー

2016-04-12 23:02:03 | 婚活
今日は、銀座までおでかけ。


目的地はオーネットです❤︎


ここね↓


オーネット主催の、銀座でモテネイル体験イベントに来ちゃいました❤︎❤︎❤︎

協賛のエッシーによるネイル体験30分の後、


タリーズの軽食を頂きつつ、女子トーク❤︎


その後、オーネットのシステムを紹介してもらっちゃいました。


オーネットは、データマッチング、条件検索、顔検索、
婚活パーティー、お見合いと、いろんな方法で出会える結婚相談所❤︎

マッチングシミュレーションでは、


女子全員の願望丸出しで検索したところ、
なんと400人のリアルマッチングデータが!

そのうちの1人をつぶさに見て、会場から、
「えっ、こんないい人が婚活?!嘘でしょ!」
という驚きの声(≧∇≦)

近々、体験しに来てみよっと!


あ、でもその前に資料取り寄せてみよっかなー(≧∇≦)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タニタ食堂の豚肉のビネガー... | トップ | Essieの384/マドモアゼル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

婚活」カテゴリの最新記事