hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

フィーラインキャビアのプレミアムツナwithチーズ(パイナップル&ケルプ入り)

2014-08-25 23:24:26 | 毛玉
帰省、4日目。

実家の先住であるグルメ姉猫のご機嫌もそろそろほぐれてきました。



ここはいっちょ、旨いもので懐柔だ!

ねぇねぇ、旨いものどう?どう?

↓イマイチ乗り気じゃない様子。


まぁまぁ、そう言わずにさ。
見たんさい、これ。うまそーじゃない?



いいわよ、さっさとしなさいよ、と先導されて食卓へ。



はーやーくー!



内容はこんな感じ。
食べてみたところ、ちょっと苦味があるけど、
ちゃんと人間食クオリティ。

ちゃんとパイナップルとケルプも感じます。
あ、チーズはちとわかんないかも。



では、まずは一口。
さ、どうぞ!



ちょ!お姉さま?!



ソースのとこは旨いけど、チャンクのとこは要らなーい、だそうです。

そうかなー、私の舌だと旨いよ?
いろいろ食べてみてるけど、総合栄養食でこの味ってなかなかないよー?!

いいよっ!
あとは、ツンデレとデレクーにあげちゃうんだからね!?


ケイナインキャビア オンラインショップ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リソウのリペアクレンジング... | トップ | フィーラインキャビアのプレ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毛玉」カテゴリの最新記事