hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

日本水産のこどもの頭脳サポーター

2014-12-08 23:02:17 | 第47回RSP
ぎゃあ!遅刻っ!
いや、アレとコレを諦めればギリ間に合うか?

な、月曜。

派手にアクセサリートレイをひっくり返し、
ピンキーがいっこ行方不明なのは、多分ゴミ箱、どぅぁぁぁあ!

何とかオンタイムで駅に来たのはいいけど、
朝のおめざドリンク、忘れてた(^_^;)

というわけで、これっ!
日本水産のこどもの頭脳サポーター!

サンプル百貨店が主催する、第47回RSPでおみやにもらったやつ!



ヨーグルト味で、100ml。
ちゅるっと飲めるコンパクトバディで、68kcal。



割としっかり甘めで朝のブースターにはぴったりよ!

しかも、DHA・EPAが167mgも入ってて、頭脳をサポート❤︎

ぷはっ!
今週も働くぞー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイケイのLBプレストリッチ... | トップ | ロッテのゼロプラスビスケット »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

第47回RSP」カテゴリの最新記事