hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

大幸製薬の除菌戦士ジョキンジャー

2014-11-14 23:28:45 | 日記
あれ、喉痛いかも?からフル2週間。
未だ、声が出ないってどーゆーこーーーとー!?

な、今日この頃。

あー、マジで予防医療の大切さを実感するわー!

しかも、ここんとこ忙しくて、
体調崩してる場合じゃないっつーか、
そんな暇、ないわけです。

久しぶりに青っ洟とか体験したわー!
子どもんとき以来じゃないかな。

で、これどうしたら楽になるんだろ、と症状で、
いろいろ検索かけてたら、見つけたのがこれ!

↓除菌戦士ジョキンジャー!


ヒーローなのに、敵に殴られて、
いてっ!とか言っちゃう!だって人造人間なんだもん!

な、全5話!











たーのしー♪

割と丈夫な方なので、あんま気にしてなかったんだけど、
これからはちょっとやってみよっかなー(≧∇≦)

さー、ジョキンジャーと一緒に、
レッツ手洗い・うがい、空間除菌ッッッ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エーザイのJoma/チーム美Joma... | トップ | ハーバのクリスマスコフレ2014 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事