hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

ネスプレッソのラティシマタッチ

2015-06-04 23:21:56 | 日記
今日、表参道から明治神宮へ、てくてくしていたら、


猫たちをお散歩している人を発見!
全猫長毛だけど、暑くないのかなぁ?



とか、考えながらさらにてくてくしていると、
ネスプレッソブティックを発見!



わー、まるで仕立屋か万年筆屋みたいな専門店の雰囲気❤︎


いいなー、エスプレッソマシン!
と見ていたら、ラティシマタッチをおすすめしてもらいました。



↓これね❤︎


他にもう少し小型のもあるらしいんだけど、
これだとミルクスチーマーとは一体じゃないんだって(>人<;)



スチーマーと並べると、こんな感じ↓



ちな、ここでは、カウンターで好きな1杯を試飲できるの❤︎


わー!たくさんあって選べないっ(≧∇≦)


迷った結果、ロサバヤに❤︎
Rosabaya de Colombia アラビカ豆

まずは、スチームミルク!


続いてドリップ❤︎
わーテンションあがるー!



22 Grand Crusもあるんですって!


こんなにバリエがあったら、きっとお気に入りの1杯が見つかるはず!

もうちょっと悩んで、また来てみよっと!


ネスプレッソ(Nespresso)のコーヒーカプセルネスレがアマゾンジャパンで人気上位商品【抽選会...ネスプレッソ(Nespresso)のコーヒーカプセルネスレがアマゾン人気上位商品【抽選会応募対象商...ネスプレッソマシーン対応~南イタリアの本格エスプレッソ~【ネスプレッソ互換カプセル】MAGIC...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スワロフスキーのスターダスト | トップ | Queen Nalelu 表参道本店で初... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事