hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

追い出されるから、猫は処分ですって?!/追記するかも

2013-01-25 12:25:39 | 毛玉
先日、猫28匹で崩壊した多頭飼いについて、
あと20匹を助けたいって書いた
けど、

兵庫では、62匹で崩壊していたらしい。
あと、残りは30匹なんだけど、
市が提供してくれてる飼育場所は、3月末までなんだそう。



こちらも川西TNR地域猫の会って保護団体が尽力してくれている。

なんとかしたい。
してあげたい。

そう思うけど、できないことがたくさんある。

何かのご縁でhananekoをご覧になっている方で、
『ちょっとなら力を貸してやってもいいよ』な方がいたら、
1 clickの力を貸してもらえませんか?

端的にいうと、
もし、エロくない写真とか動画素材に興味がちみっとでもあったら、
次のバナーをクリックしてみて欲しいのです。




どんな写真あるのかな、くらいの興味でOKです。

素材屋さんからサイト閲覧の謝礼として、1 clickで1円。

もし、1日15人が、ぽちりしてみてくれたら、1ヶ月で450円。
たったの450円、
だけどその450円で、猫1匹が1ヶ月ごはんを食べられます。

ある程度、貯まったら寄付するよー!
あ、もちろん、証拠もupします。

リンク先が素材屋さんは、後で保険会社さんに変更するかもしないかも。

【関連記事】
市住の一室からネコ62匹、愛護団体が保護 兵庫・川西<朝日新聞デジタル>
緊急!!!ねこたちの里親さん 募集しています<川西TNR地域ねこの会>
【里親募集 期限迫る】 押し入れなどから猫が次々と62匹 市営住宅の一室で<NPO個人 ケイ&リル>


【がんばれ日本!ペットレスキュー募金応援★同梱セット】選べる生パスタ4食セット【RCP】

価格:672円(2013/01/24 12:49時点)

感想:11件

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オアシス珈琲のきれいなコーヒー | トップ | ネオナチュラルの池田さんの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毛玉」カテゴリの最新記事