hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

Raymeyの2014年手帳(RFD 1429P)

2013-10-19 23:18:07 | 渡星(2013-2014)
日本で翌年ダイアリーが出まわるのは、8月頃ですよ、と、
企画会社のひとが言ってたのは、ほんとらしく、
今年7月の出国時点では、どーーーしても来年ダイアリーを発見できず。

で、あちこち探してたんだけど、星国では10月半ばくらいからが来年Plannerの本番らしい。
ちょこちょこ見かけるようになりました。

で、やっと昨日、来年版を入手。



赤いのが2013年に使ってたOrange Airline
ピンクがRaymeiの2014年度版(Raymey RFD 1429P)

なんだけど、なんだけど。
中国製の日本企画商品を、日本から輸入して買う悲しさよ、ぐぬぬ。



何が楽しくて、1,200円の値札に$23.10(現在1,850円)を払うのか、と。
ちぇーーーー。

でもまぁ、これで来年のダイアリーの見通しが立ったし、よかったよかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AVEDAのInvatiシャンプー、リ... | トップ | Belle Cheveuのシャンプー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

渡星(2013-2014)」カテゴリの最新記事