hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

VINTORTEのミネラルファンデ

2013-06-25 23:43:33 | 渡星準備
前にリキッドファンデを使ってみたVINTORTEの、
今度はパウダーファンデを使ってみたよ!




前回と同じラブリーな封筒に入って、
肝心のパウダーファンデは、パウチで来ました。





なんか、いままでのパウダーファンデとは違うらしい。

でもなー、私、パウダーはちょっと難しいかもよー。
だって、超乾燥肌なんだもん。



でも、前回使ったクリームファンデがよかったので、
今回も期待高めで使ってみたいと思います。





ブラシにとって、ささっとつけると、
おお!超薄付き!なのにつるりん肌!
しかも、透明感が出る!

乾燥肌なのに、パウダーが乗るこの快感!
ムラにもなってないし!

毛穴が塞がれてる感じもしないし、これ、ちょっといいかもよ?
黄色味の強い肌の私としては、
色味展開にライトイエローベージュがあるのも嬉しいところ。

すっと馴染んで浮かないし!
これからのシーズン、パウダーいいかもなー。

VINTORTEの美容液リキッドファンデ
ミネラルシルクファンデーション【VINTORTE】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRIPLESUNのビューローションEX | トップ | TOLOTのフォトブック »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

渡星準備」カテゴリの最新記事