hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

静岡茶通亭の茶ギフト

2015-01-31 23:09:20 | 日記
手土産はひよ子がいい!と友人が言うので
どれにするか聞いてみたら、100周年とオリジナルですって。



了解っ❤︎

他にないかって聞いてみたら、
美味しいお茶も飲みたーい!なんだって。

うーん、美味しいお茶ねぇ?
と思ってたら、こんなお店発見❤︎


静岡 茶通亭


気になるのは、お気に入りのお茶が見つけられる、
飲み比べセット!


以下が各30g/1袋入って、合計180g❤︎

・上煎茶(駿河路)
・最上茎茶
・特上玄米茶
・特上ほうじ茶
・特上粉茶
・特上芽茶

しかもティスティングチェックシートまでついてて、
気分は茶ムリエ❤︎

もっとお手軽なお試しセットも❤︎



ああん、でも栗かの子もいいな❤︎


とりあえず、贈る前に試し飲みから始めてみよっと❤︎


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DAJUJAのペンギンクリップ | トップ | 快適ねこ生活のひの木の猫砂 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事