hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

ロート製薬のオバジ ダーマパワーX リフトクリーム

2015-08-26 23:04:01 | 美容
先週までの猛暑が嘘のよう。
肌寒くなってくると、途端に気になるのが肌の老化。

と言っても、リアルに老化じゃなくて、
乾燥による擬似的な加齢肌。

ここで放置したら、リアルに老化しちゃうので、



気になった夜はロート製薬のオバジで集中ケアしてます❤︎

中でもお気に入りなのが、ダーマエラスティックX リフトクリーム❤︎


これね、本当にぐぐっと肌をふっくらさせてくれるの(≧∇≦)

ハリ肌のエキスパートです❤︎


そろそろなくなるので、リピしようと思っていたら、

え?!9月10日にリニューアル新発売?!
なんと、ダーマパワーX リフトクリームに進化するんですって❤︎



今でも充分最高峰なのに、これ以上どうなっちゃうの(≧∇≦)

というわけで、一足先に使ってみちゃいました!

じゃん❤︎


見た目はリニューアル前と似てますが、


わわっ!
よりぴたっと密着して、肌をタイトにしてくれる感じ!
ぐいっと引き上げてキープしてくれる感じがします❤︎

んんっ❤︎
充実の使い心地❤︎

肌が満ちていく、この実感!
たまらんです。

これから毎日のお手入れが楽しくなりそう(≧∇≦)

アイクリームも一緒だと、冬の乾燥どんと来いです!


冬でもうぶ肌をキープしちゃうぞー❤︎



◆ロート製薬log
肌研 白潤冷感ヒアルロンゼリー
肌研 極潤パーフェクトUVジェル(SPF50+/PA++++)
SUGAOエアーフィット CCクリーム/ピンクブライト
【今日ダス】11:00までのご注文は即日出荷!Obagi オバジ ダーマエラスティックX リフトクリームみなぎる、強いハリ。エイジング保湿美容液♪ロート製薬 オバジ ダーマパワーX セラム 50ml目もとの乾燥による小じわを目立たなくする濃厚アイクリーム!ロート製薬 オバジ ダーマエラ...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーネット×ミンティア Wild ... | トップ | WALPAの壁紙ワークショップ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事