hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

岡田石鹸2

2013-12-02 23:02:51 | 渡星(2013-2014)


岡田石鹸を使い始めて5日目。
やっぱ20gは、なくなるのが早い!

でもですよ、この岡田石鹸、ほんとにすごい。
何がすごいって、ちゃんとグリセリン入ってるので、
洗っても洗ってもうるおい続くのです。



これで洗ってるここ5日はボディローションいらない。
さっすがー!!

敏感肌だとボディローション塗れなかったりするもんね。

石鹸だから清潔にできるし、
ローションいらずだから、アトピーとかのつらい肌にもいい。

これはほんとに、売ってほしいっていう人続出したのもわかるなー!

ちと溶けるのが気になるけど、
こんだけグリセリン入ってたら、それはもう仕方ないと思う。

次、大きいの買ってみようかな!


【肌の弱い愛する家族のために作りました・・】オリーブオイル100%無添加 石けん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨肉茶@Johor Bahru、あとで... | トップ | Toman fish(雷魚)のソテー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

渡星(2013-2014)」カテゴリの最新記事