hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

バイソンのねばるろんさんソープ

2013-04-15 23:55:28 | 美容
ベビーピンクのルースBBがすごくよかったバイソンの、
新作石鹸
も使ってみましたー!

これね↓


これの公式動画がちょーすごいのです。
ちょーーーねばねば!

これは期待できますよー!?

白と黒と迷ったんだけど、
花粉で剥け剥けのこの時期、うるおいがほしーーーーぃ!
ので、とりあえず、白!白!白!



1個80g。
減りとか確認したいので、1/4にカットしてみました。





これで1個20g。



香りは、うーん。どうしてもダメってわけじゃないけど、
ちょっと苦手な香りも入ってるかも。
なんだろなー、このにおい。

ちょっとだけ、むかーしの車の芳香剤っぽいんだよね。



パッケージを見るに、
手で泡立てる濃密仕立てらしいので、
ほんじゃま、いっちょやってみましょうか。





うーん。
意気込んだまではよかったけど、
ちょっと時間ケチったら、これくらいで限界。

普段、泡立てネット使ってるからなぁ。

でも、出来た泡はちょー濃密。
確かにこれはからめ取る感じかもよー?!

さっぱりなのにしっとり。
なんだろ、この感じ。新しい!!

よし、明日は頑張って泡立てるぞー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Do Eau Graceのお試しケアセ... | トップ | ONLY MINERALSのアクアリフトBB »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事