hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

大黒屋吉衛門の刺身定食/ランパス10

2014-12-11 23:55:04 | ランパスVol3
今日は朝から刺身定気分!

前回に続き、2回目の大黒屋吉衛門にやってきましたよ。



あれ?なんか、前回と印象が違う?
なんか量少なく感じる。
んー?

↓前回


はっ!皿か!
写真で比べてみると一目瞭然だけど、
なんか今日はちょっと物足らないなーと思いながら食べたのでした。



そっかー、皿ってやっぱ重要なんだなー。



◆ランパスlog
 (01)あじひろの西京切り落とし2種
 (02)ホルモン屋だんのホルモン焼定食
 (03)大黒屋吉衛門の刺身定食
 (04)とらの唐揚タルタル定食
 (05)ちんちくりんの広島焼き
 (06)西湖春酒家の酢豚
 (07)龍祥軒の特製麻婆豆腐
 (08)はじめのさんまの開き定食
 (09)ちんちくりんの広島焼き2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エーザイのJoma/チーム美Joma... | トップ | セブンイレブンのセブンスポット »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランパスVol3」カテゴリの最新記事