hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

ビエナゼリーライブラリーのお試しBOX

2014-07-02 23:19:24 | 美容等イベント
送別会続きのこの10日ほどで、
体重が3㎏も増加しました、ううう、うう(涙)

こ、これはダイエット必要でし。
だって、細ウエストは正義ッッッ!!!



というわけで。

助けて、ビエナゼリーライブラリー!!!



と、頼ってみたのが、これ!
6食1,000円のお試しパック。



作り方は簡単!
牛乳を混ぜるだけ!

おやつとの置き換えなら、1袋。
食事代わりなら、2袋。



1袋分↓


2袋分↓


牛乳入れました↓


とろーり↓


うん、確かに。
2袋くらいないと、食事には足りないかも。

でも2袋で158Kcalなんだって。
これなら、カロリー的に問題なし。

牛乳も低脂肪だとつらいかな。
がっつり3.8%とかで作ると美味しいし、腹持ちばっちり。

味が6種類あるのもうれしいところ。
お試しで全部試せたので、お気に入りが見つかりました。

マンゴー・ピーチ。
グレフル・オレンジ。
ストロベリー・ヨーグル。

別々じゃなく、ブレンドするともっと好きな味になりました。

しばらく続けてみよっかなー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美登利総本店の彩華ランチ寿司 | トップ | Mark a leafのデイリーエッセ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容等イベント」カテゴリの最新記事