hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

サンライダー・ジャパンのオイリン ディープ モイスチャローション ティンテッド(SPF25)

2014-01-03 23:44:49 | 美容
ここんとこ、友人と共同購入したシャネルのCCクリームを愛用していたのですが、
とうとう終了してしまいました。でもいいの!



実は次の相手はもう決まってるんだもん!

というわけで、取り出したのが、
サンライダー・ジャパンのオイリン ディープ モイスチャローション ティンテッド!(な、長いよ)



これ、正確にはBBではないのですが、
まーでも、日焼け止めできて、ティンテット乳液なら、
BBみたく使えるんじゃない?と。





あー、えっと、アレです。
最近の若いお嬢さん走らないでしょうが、
昔むかし、BBがなかったころは、
ティント乳液(色つき乳液)とかいう商品があったのですよ。

ちょっぴり肌に乗せてみます。



するっとよく伸びます。





かるーい使い心地で、ほとんど素肌。

ここに軽くパールのルースを乗せてみると、うすーくベールなのに、
ルースがしっかりと定着して、きれいなつき心地!



おお!これなら、薄くつけたい目元口元も、
よれにくいんじゃない?!

すごーくよく伸びるので、1回の使用量はこれくらい。



うん、これ、色で隠すんじゃなくて、
光の乱反射で、素肌がきれいな人に見えるアイテムだわ。

乳液ってコンセプトだから、
ファンデやBBよりは、がっつり毛穴をふさぐ感じでもないし、
つやんとうるおうけど油っぽい感じでもないし、
これは、どんな肌にも嬉しいアイテムかもよ!

大切に使ってみたいと思いますっ。


【サンライダー】オイリン ディープ モイスチャ ローション ティンテッド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bengawan SoloのPandan Kaya... | トップ | Batamへの旅(Day1)、かきかけ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事