勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

下げ止まりはどこ?

2007年08月15日 | 
日経平均:16,475.61円(-369.00円)

どひゃー!て感じですね~。昨日のNYがいやぁな終わり方で案の定今朝は大きな下げ。日経もつられて暴落です・・・。下げは止まらないですね~

<中長期持ち株>
■理経:放置

<短期持ち株>
■マルハグループ本社:少し買い増し。様子見ます・・・。
■シキボウ:持続。
■黒田電気:大きく下げた所を拾えました。明日大きく戻せば確定予定!
■新日鉄:820円辺りが強そうなので買ってみました。

<監視中>
日本システム、三信は下げましたが意外と強い感じ。
ユアサはプラス引け!何なのでしょうか?驚きですね~。これで戻り高値更新狙いで押し目買いも面白そう・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆相場・・・ | トップ | 暑い! »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事