散歩の閑人:メタ坊っちゃまのYOASOBI?

若気の至りが過ぎてメタボでも、世遊びは辞められない。

フラワーフェス2024

2024年03月17日 | ☆横浜じゃん

旧上瀬谷通信施設跡地の「はらっぱ」で開催されたイベントに行ってきました。
今日は、朝から強風が吹いていて、いかがなものかと思いましたが、それをものともせずに訪れる人でにぎわっていました。

秋に開催される瀬谷区民まつりの会場とは違い、道路を挟んで北側のエリアを使っていました。
駐車場を設けていないせいか、それほどの混雑ではない分、いろいろ楽しんでいる人の顔がのんびりしている感じです。
※入り口はわかりにくいところですが、駐輪場はありました。

キッチンカーが20台余り、よくお祭りに出ている露天商の屋台が50店余り、それに関係団体の模擬店と、店舗展開は十分すぎるほどでした。

大きな野外ステージでは、さまざまな出演者がパフォーマンスを披露していました。
1ステージ30分の持ち時間というのは、かなり充実した内容です。

タップダンサーズ:A列車で行こう!(一部)※風の音がすご~い!!!

さまざまキャラクターの着ぐるみも登場。左は大和市のヤマトン。右は旭区のあさひくん。瀬谷区のせやまるは見当たらず。

相鉄キャラ・そーにゃんは、超人気で、主催者:花博協議会のキャラ・ブンブンとおそろしてました。

最終日の今日は、18:30からクリスタルKさんのライブ、19:00から花火です。19:30終了。


メタ坊YouTubeの再生リスト「Today's songs(ここをクリック!)」更新しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不知火(デコポン) | トップ | 遠望・富士山2024.03.18(ブ... »

コメントを投稿

☆横浜じゃん」カテゴリの最新記事