+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

アンサーソング

2012-05-09 21:54:36 | みさきゴト
ほんっとに毎日朝から晩までまーくんと旬くんはテレビ出てますね^^;

まーくんに至っては未来日記の場合もあるわけで。
昨日のキャサリンは保存ですwオトメンコンビでしたので

そしてさっきは「はねトび」100円ショップ
公開借金制度おもしろすぎます(笑)相変わらず終始可愛かったぁ(*´Д`*)


ただいま「目指した未来へ」と「ひとりじゃないさ」を永遠リピしてます。

いや~どっちも超好き

翔くんが今日発売のテレビ誌で「お互いがアンサーソングになってる」と言ってて。
たしかに昨日初めて聞いたときに「ひとりじゃないさ」の最後の歌詞が
「目指した未来へ」で、なんてややこしいんだと感じてたのだけど
ここもそういう意図からなのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。