+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

今は暖かくしてゆっくり休んでね

2022-12-04 19:33:47 | みさきゴト
昨日のヒロアカ、SKETCHかかりましたね~(涙)

最初の一報の時も昨日の続報の時も、
ファンクラブ宛てと公式Twitterとで
同時にちゃんと情報を展開してくれる運営に感謝です。



やはり勾留されていたのねというのと、
一応いまのところ不起訴の見込みとのことで。。

相手がいることだし、
起きてしまったことは事実なわけで、
心の底から「おーそうか!良かった良かった!」と喜んではいけないと思ってます。

むしろこれからが相当大変な道になるはず。

せっかくここまで築き上げてきたものが崩れたのは贔屓目にも分かります。
個人的にはこの件は黄色さん自身だけでなく
ファンもこれからずっと背負っていくものと思ってます。
記憶力がいい人には、これからこっちが黄色さんのこと話すときに
「なんか前に捕まったことなかったっけ?」って言われ続けるでしょう。
完全に離れたファンもいるだろうし。。

「当初伝えられた内容とその後の本人の説明とで異なる部分がある」とのこと。
分かっていたことですが、やっぱりあの記事はすべてが真実ではないのだろうと思ってます。
特に男女間のことだから、実際何があったかはもうほんとに当事者しか知る由がないかと・・・。
私はこれからも変わらず黄色さんを応援していくつもりなので、
リスタートのその時が来るまで今は静かに見守る所存です( ・ω・)/

この1週間、関係各所に向けてソニーは想像を絶する奔走であったことと思います。
スタッフさんも黄色さんもどうかどうか休んでください。

黄色さん、頭痛は大丈夫かな。
昨日は15時の発表↑があるまで私も薬を2回飲んでも全く効かないくらい頭が痛くて
(脈を打つのに合わせてガンガン+気持ち悪さでダウン・・・)
1週間の心労と月初の仕事の疲れがどっと来ちゃいました。
(そして明日からも尚忙しい。。)

まだ黄色さんの声を聞けたわけじゃないから引き続き心配なのは心配です。
これまでの雑誌のインタビューやライヴのMCを聞く限り
本当に繊細な心の持ち主であることはファンならみんな感じていることなので、
おかしなことしないように事務所の方とか信頼できる大人がそばに居てあげてほしいし、
どうか暖かくしてちゃんと眠れていることを願ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。