+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

37歳ハッピーバースデー(*´ω`)

2020-06-17 21:24:30 | 
にのちゃんお誕生日おめでとう★

誰が何と言おうが、結婚しようが、変わらず大好きですよ~。
アラシゴトは昔ほど隅々までは追いかけなくなったけれど、
にのちゃんに関することだけは
テレビでも雑誌でもラジオでも唯一いまだに追いかけてます。
去年のコンサート「5×20 and more」は、もう嵐を見納めになるかもと覚悟してたので、
ずーーーーっとにのちゃんだけを双眼鏡で見てました。
やっぱり一番好き~。

このご時世だから「浅田家!」もどうなるか分からないけれど、
いつになってもいいから劇場で観れるといいな。

37歳もどうか良い1年になりますように。
にのちゃんの健康と幸せを祈っています。


一昨日はたまたま有休をとって休んでたんですが、
お昼前にネットを見てたら「カイト」のCD情報が出ているではありませんか!
しかもFC会員限定盤あり!?数量限定!?
休みでよかったー!
ということで一応私も2時間ばかり注文するのに格闘していたんですが、
「配送先」を何度入力しても混みあってて次に進めないし、
冷静に考えると欲しいのは音源とMVだけなので、FC限定盤は諦めました。
(そもそも住所もメールアドレスも登録済みなのに、
どうして空メールを送らせたり住所をイチから入力せねばいけないのか疑問

あの紅白で流れたレコーディング風景がそのままMVになっていたりしないかな。
メイキングに米津さんがチラっとでも映り込んだりしないかな。
(妄想ばかり膨らみます

最近は嵐もデジタル配信が多いらしいけど、
カイトはちゃんとCDになって歌詞カードに米津さんの名前が残ってよかった
「ジャケ写は大野くんと米津さんの合作だったらいいのに~」と、
半年前の12月18日にここに書きましたが、
合作は叶わなかったもののほんとに大野くんの絵がジャケ写になるとのことで・・!
これは嬉しい♪
ビジュアルで勝負しない感じ、よきです。

そしてカイトの翌週は米津さんのアルバム発売日
本当に今からどっちも楽しみです。


そういえば、前回ブログを更新したその翌日に
「善逸ぷりん」買えました。
ローソンの禰豆子パンに続き、美味しかったです。
ドデカミン(富岡さん)とコロロは今度食べまーす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。