+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

きよたん・・・(T_T)

2020-06-21 02:21:04 | みさきゴト
6月18日の夜に飛び込んできた清原翔くんの心配なニュース(涙)

脳出血で緊急手術をしたとのことで・・・。
あまりの衝撃でこの日は夜ごはん食べれませんでした。
(ネットを見てたら「緊急手術」がホットワードになっていたので、
「あら、誰か著名人が何かあったのかしら」と思ってクリックしたら
きよたんの写真が出てもう本当に本当にびっくりしました。)

具合が悪くなった時に一人じゃなかったことが不幸中の幸いでしょうか。。
記事では「知人」ってなってたから、
一緒にいた恋人か友人が救急車を呼んでくれたのでしょうね。

倒れたのが12日で、発表が18日。
翌19日のめざましテレビでは「ICUにいる」と報道されてました。
・・・既に1週間くらい経ってるけど、え、大丈夫なんだよね???
そもそも「命に別状はないが予断を許さない状況」という言い方も、
ど素人の私にはよく分からなくて、非常に不安です(涙)
神様はどうしてこんな試練をきよたんに与えるの・・・

以降、きよたんを想わない日はありません。
どうか麻痺や障害が残らず無事に回復しますようにと
心の底から祈る毎日です。
あと、病院内でコロナにかかりませんように・・・。
(家族や事務所の人もなかなか自由には面会できないんだろうなと思うと、
こちらまで苦しくなります

「なつぞら」以降ずーっと連ドラに出てましたからね。。
ファンとしては姿を見れるのは嬉しいけれど、
「スターダストよあんまり仕事詰め込みすぎないでよ~」とは思っていました
ほんとに働きすぎちゃったのかな。。
乗りに乗っているところで、本人も「なんでこのタイミングで」って悔しいだろうし、
ちょうどドラマの撮影も再開されたばかりで
「各所に迷惑をかけてしまって申し訳ない」と思っていることと思いますが、
ここはゆっくりゆっくり休んで欲しい。
どうか焦らないで。
絶対に治ると信じています。
きよたんの笑顔がまた見たいよ


そんなわけで気分が底辺まで沈み込みのところに
米津さんのアルバムの特典とトラック情報が解禁に
(この1週間、
15日(月)カイトの件
17日(水)ニノの誕生日
18日(木)きよたんショック
19日(金)米津さんのアルバム情報
って、いろいろありすぎて

ものすっごく最高に嬉しい特典内容なんですが、
きよたんのことで頭がいっぱいで心が追い付かなくて、
すみませんが読んですぐには飲み込めませんでした^^;
えーっと、「まちがいさがし」のセルフカバーに、
昨年のライヴ「脊椎がオパールになる頃」をMCからアンコールまで完全収録、
そしてMVが6曲分ついてくるって!?
アルバム15曲に画集96ページもあるのに!?
これら全てで6,800円って、価格おかしくないですか
アルバムで7,000円、画集で7,000円、ライヴDVDで7,000円
これくらい取っても全くおかしくないと思いますよ米津さん。
backnumberもそうですが、
アルバムにライブDVD付けちゃうって、太っ腹すぎ!
別々で売ってもどっちも爆売れ必至なのに。

特典映像がオパールライヴのフルバージョンだったらいいな~と
6/6のブログで書いたのですが、夢が叶ってしまいました(嬉し涙)
幕張@米津さんバースデーの時のお手紙にも
「DVDにしてください」って書いてよかった
ちっぽけな声でも、たくさんのファンの声が重なって、届いたのかもしれないと思うと・・・
あんまり映像に残したくないという米津さんの気持ちも知っているけれど、
やっぱりファンとしては何度でも見たいものなのよ。
まさかあの「fogbound」や「Paper Flower」や
「クランベリーとパンケーキ」をもう一度見られるなんて。。
ほんっっっとに夢のようです。

因みに特典に付くのはそのバースデー公演3/10じゃなくて
次の日の3/11の映像が使われるとのこと。
でもあのハッピーバースデーのところだけでもおまけで入れてくれないかなあ
リイシューさん、何卒ご検討をお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。