+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

そこにはイケめた天才科学者がいました。

2012-05-08 17:42:24 | 
まず何から書こうかしらね。

とりあえずFace Downフラゲしました~

只今「目指した未来へ」をリピってます。非常に好きですこの曲^^
PVはママが帰ってきたら見ます。


次、“プラチナショット”について(*´Д`*)
みなさん今日の週刊女性は見ましたか?

プラチナデータの神楽さん初出しです!!!

よりによってなぜ初出しが週刊誌それも週間女性なのかという感じですが。
(新聞で広告見て、二宮の文字があったからほんとは超ビックリした(汗))

が、そんな心配もよそに、マジな撮影現場写真で
もおー素敵男子すぎてやばいですorz(昇天)

私の大好きなスーツ&コートですよ。メガネですよ。休憩中にタバコ吸ってますよ。

カッコよすぎるぅぅううう!

ほんとはお持ち帰りしかったけど週間女性ってのが嫌だし(爆)、
ざっと計算して今後大量に映画誌が出るわけで。(ダテに8年ファンやってないですw)ここは我慢。

盗撮風な写真だしね(・ω・`)(しかしだからキメてなくてかっこいいとも言える(爆))

朝学校行く前にコンビニでガン見して、一日中あの写真が頭を巡って、
帰りにもう1回凝視して、今に至るw

噂でメガネとスーツって聞いてたけど、こんなにカッコイイとは。
でも原作ではこんな綺麗な格好で逃走してたかな・・・?

この姿を拝見する限り、3回は映画観たい感じです


しかしですよ、お友達ブログさんで読んで知ったんですけど、
にのちゃん足を怪我?してるとか

ひぇーMステもヘイヘイも気付かなかった自分がほんとにニノファンなのか疑う

足をかばうように階段降りたり、歩いたりしてたとか。どちらもあとで確認してみます
どうしたんだろう。なのにあのダンスを踊ってたなんて・・・・

もしかしたら近々ラジオあたりで話すことがあるかもしれませんが、
とにかく無理はしないでねと言いたいです。早くよくなりますように。


ところで、今日久々に本屋さんに行きまして。

何年ぶりにドル誌をチラ見したら涼ちゃんがピアス開けててビックリ(゜Д゜;)
この子はいつかやるだろうと思ってましたが^^;

で、ドラマチックアクターという雑誌が綾野くん表紙でした。

ついに表紙までやる日が来たか(!)

綾野くん特集で、これも欲しかったけど990円は高い
GANTZのところではニノのこと「二宮くん」って言ってました。
ロングインタビューでしたが、一応ひと通り立ち読みしました。

ダ・ヴィンチは「本と男」ということで
堺さんやハセヒロさん、大野くんと貴志さん、相葉ちゃんと赤川さんという豪華さ。
こちらもざーっと読みました


あ、ママが帰ってきたのでPV見たいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PIANO)
2012-05-09 00:13:02
にの、肉離れらしいよ・・・。
肉離れなら治るの結構かかるよね。

それにしてもあんな激しいダンス踊れるなんて
すご過ぎやー!!

早く治るといいね。
Unknown (みさき(お返事))
2012-05-09 21:45:45
ぴあのちゃん

そうそう、私も「肉離れらしい」と
ちらほらブログ巡ってて読んだ

映画のアクションで最後の最後にやっちゃったのかね

しかしプロ意識ハンパないよね
さすがです。1日も早く治りますように。
VSはしばらく見学かな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。