+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

皆おめでとう~!!

2021-03-10 23:55:30 | みさきゴト
またお久しぶりになってしまいましたがなんとかやってます。
(仕事が相変わらず忙しいのだ…)


にのちゃん、娘ちゃんの誕生ほんとうにほんとうにおめでとう★
ネットを見ると誹謗の声がすごいですが、
私は結婚の時と同様祝福の気持ちでいっぱいです。
東山さん曰く「かわいい名前」だそうで。
溺愛する様子が目に浮かびますね。
どうかどうか健やかに育ちますよう願っています。
にのちゃんもより一層素敵な人になるだろうと期待しておりますよ

米津さん、お誕生日おめでとう★
最近はインスタライヴに2回も遭遇できて幸せでした。
zeroの「ゆめうつつ」も毎日欠かさず聞いてます。かなり、かなり好きな曲です。
米津さんもどうか体にお気をつけて。
またいつかライヴで会いたいです

黄色さん、一日早いけどお誕生日おめでとう★
最新アルバム「FIZZY POP SYNDROME」が最高すぎて困ってます。
今日のライヴももちろん行きたかったけれど、
やっぱりコロナが怖いので応募すら諦めました。
今日の公演が4月に有料配信されるそうなのでそれを楽しみにしてます。
ファンクラブの新しい「ガチャ」も何回もやってしまいそうで今から恐ろしいw
今日も、たった1ページの黄色さんのためにテレビジョン買っちゃいました。
(黄色さんと米津さんはメディア露出が少ないからホイホイ買ってしまいます。)

自分の好きな方たちに明るいニュースが多くて嬉しい限り。
みんなみんな、健康で幸せでいてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。