福島正伸の「夢しか実現しない」

一人でも多くの方に、夢と勇気と笑顔を与えたい

がんばれ東京電力!

2011年03月27日 | Weblog

ありがとうございます!

福島正伸です!

 

東京電力に、皆さんからいただいた「応援のメッセージ」と、「応援の横断幕」をを届けてきました!

皆さんからの応援メッセージは、なんと170件以上になりました!

本当にありがとうございました!

それをファイルにして、表紙を付けて渡すことができました。

また、先週、東京で開かれた私の講演会の会場で、

東京電力と東北電力に応援の横断幕を送りたいと、

参加者に協力を呼びかけました。

すると、あっという間にたくさんの方々がメッセージを書いてくださいました。

その勢いで、次の熊本の講演会場でもお願いしました。

すると、もう書き切れないほどの応援メッセージで埋め尽くされました。

 

そして、東京電力の担当者と連絡がつき、スタッフや支援者6名で本社に持っていきました。

たくさんの警察官がいて、一人のスタッフは2度も職務尋問されていました。

受付に来ていただいたお二人の担当者のうち、

なんとお一人は10年前の社内講演会で私の講演を聞いたことがあるということで、

終始和やかな感じで受付にて、簡単な授与式を行いました。

本当に喜んでいただき、横断幕は社内で掲示し、メッセージも社員全員が見るネットに掲載していただけるということでした。

 

命を懸けて原子力発電所で、問題解決に挑んでいる社員の皆さん。

安定供給のために、昼夜を問わずに働いている社員の皆さん。

これで少しでも、元気になっていただければ嬉しいです!

一刻も早く解決できますように!

全国民が願っています!

 

さあ、次は東北電力を応援に行くぞ!

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日(金)チャリティ講... | トップ | がんばれ!東京電力<2> »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豊田)
2011-03-28 21:46:01
福島さんのいつも携帯に入ってくる言葉に勇気を頂いている大阪で運動指導者として本物を目指している豊田と申します
自身もがんばれ がんばれ!強く思いました
メッセージに感電しました! (あづまこうじ)
2011-03-30 11:03:52
福島先生を始め、アントレのみなさんの率先行動のおかげで、応援する方も応援される方も、共に励まされました。有難うございます!
がんばって (宮崎花子)
2011-05-05 11:21:27
東電社長様、私は宮崎から、応援しています。今がずっと続くわけじゃないと思います。私の周りは皆、応援しています。修羅場を乗り越えてください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事