福島正伸の「夢しか実現しない」

一人でも多くの方に、夢と勇気と笑顔を与えたい

新たな方法は100万通り

2005年04月20日 | Weblog
ナナです!

最近は、猫パンチよりも、ボール投げで訴えます。
これが結構、効果があるんです。
驚かせるには、もってこいの方法です。
 
猫であっても、
日々新たな方法を見つけ出すことが大切だと思っています。
同じ方法では、効果がなくなっていきます。
しかし、新たな方法は100万通りあるんですから。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表裏一体 | トップ | 管理職の心得 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日々進化 (盛岡のAtsuko)
2005-04-21 10:57:47
おはようございます。



ナナちゃんもご主人様を癒したり驚かせて刺激を与えたりと、日々進化しているんですね。



私も4月からキャリアコンサルタントの勉強に行き始めました。普段は教える立場ですが、今度は教わる立場になっています。



起業家大学がなくなって空洞になっているわけにはいきません。



ナナちゃんに負けないよう日々進化していこうと思います。







だって私の夢はずーっと進化し続けることですから(と今気が付きました)。その為の方法は100万通りあるんですよね、先生。



だけどキャリアコンサルタントの講義をしている大学の先生の講義は○○論の連発で頭に入ってくれません。気持ちは進化しようとしても、頭が退化しているようです。とても不安な4ヶ月の始まりです・・・。





それから、先生の思いを継続しようと発足する会の第1回目の役員会議が今週の日曜日に開かれることになりました。
返信する
ウィルス (トータルビューティー永田)
2005-04-22 11:00:26
テレビ番組で、動物園の猿が突然2足、アジアで流行したSARS(サーズ)と関係?。



生物の突然の進化は、宇宙からきたウイルスに感染することで始まった、みたいな。



大人になると「老化と退化」を回避するだけでも努力が必要になってきます。



それがある日突然、弱った心と体に「福島正伸ウイルス」に感染した時から、突然進化がはじまるのかも。



「福島正伸ウイルス」の重症感染者の集まりですね、日曜日は。



進化し続ける盛岡のAtukoさんに会えるのが、いつも楽しみです。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事