今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

アキレス腱断裂からの復帰22 ジョグ開始

2015年08月29日 | 健康
さぁー
そろそろ3ヵ月が見えてきて
ジョグ、片足カーフレイズ(踵上げ)開始です

嬉しくてやってみる…
???

どうやるんだっけ?

と足がいってます

(゜ロ゜ノ)ノ
これも教えていかなくちゃです
バランスボールに座り
イチニイチニと踵上げを交互に行う

足首が硬いのでなかなか
下りないんですよね
下ろすのに力がいるんです

これも特訓

階段は登りはスムーズになってきました
降りるのが怖いです!
ちゃんと降りれない
一歩ずつ一歩ずつ


しかしまだ喉が、痛いわ
熱もまだ下がりません
薬で押さえられてる感じです
リンパ腺が腫れてるわ

風邪に注意ですよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く復帰してください (nemo)
2015-09-13 01:09:40
横山さんからアキレス腱断裂のことを聞きました。早く復帰してくださいね!
そろそろカラダのチェックをして欲しいです
返信する
Re:早く復帰してください (memeaqa)
2015-09-17 09:28:29
ご無沙汰しております
コメントありがとうございました

ゆっくりとですが
復帰していきますので
どうぞよろしくお願いいたします

どうぞ声かけてくださいね

歩いて飛んでいきます
返信する

コメントを投稿