今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます

2016年01月03日 | 健康
明けましておめでとうございます

2016年スタートしました

今年もどうぞよろしくお願いいたします
皆様とまた笑顔でお会いできること
楽しみにしております



今年は新年より
少しですが走りだしました
ランニングですよぉー

10分走るとた、まだ右足が
突っ張りますが、心肺機能は余裕…
なんだか悔しい思いで
改めて身体を建て直そうと
今年の目標をたてました

明日からはトレーナーをつけて
トレーニングも開始予定です
それだけ身体が崩れてしまっていて
自分ではコントロールできないんです

こちらも、いつかご報告しますね

今年は、本当に頑張りたい
なにか変えていかなければならないと
思ってます

いつか皆様に報告できるよう
1つずつ頑張ります!

娘も殿も元気です

皆様にも素敵な一年になりますように



アキレス腱日記は
またまとめてアップします!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿