今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

アナフラキシーショックでした

2016年07月23日 | 健康
3連休、娘の熱が39℃
5日たっても引かずに…
てんてこまい
連休中に耳が痛いと言い出し
耳鼻科はやってなく熱も上がってダラーンと
ヤバ!とERへ ε=(ノ゚д゚)ノ

受診して、帰ろうと車の中で嘔吐
また病院へ引き返しです

取り敢えず様子見で戻るのも
車はガソリンスタンドへ
洗車お願いしました


その4日後、私の喉が
非常に痛い…近くの内科医で薬をもらったのですが…
次の日の朝
顔面がはれてる!

目が開かない…
そして、お腹をみると何となく赤い湿疹…???

シャワー入って浮腫み取れる?なんて
判断しちゃって

朝食とって、薬飲んで
娘とダラダラしてたら
お昼過ぎごろから、なんか湿疹が…
顔も硬く腫れてるの
全く腫れが引かない( ☆∀☆)

なので、内科に行ったら
ドクターが、緊急で倒れてる(;゜∇゜)
看護婦さんに相談して
皮膚科へgoー

そこで『薬疹』と判断され
ステロイドの塗り薬を処方
様子見になりました


しかし
だんだん顔がアンパンマン
熱く、腫れてる…仕方ないと我慢我慢

とうとう夜中にギブアップ
知り合いに、溶連菌では?
とか言われたのもありドキドキ

そしてERへ駆け込む

そして、湿疹が全身に広がり…

かるいアナフラキシーショック!

点滴を打ちました…

終わったあとは
顔が形が出てきてました(笑)

しばらくは運動禁止
血液が、まわるとまた症状が出るそうです

あーガクッと( -。-) =3


薬は怖いです…

体調も確かに悪かったし
ストレスもね…

すみません
早めの夏休み頂きますm(_ _)m


そして、夕方またムーンフェイスと
真っ赤になる身体
また点滴うちにER行き…トホホ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿