今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

体調気をつけてね

2012年07月16日 | 健康
この連休の暑さ半端ないですね

なのに、子供は熱を出し
38度5分 (・_・;)
うだる暑さの中
戦ってました
変わってあげたいと
思いながらの看病…

私も少し寝不足気味

昨日、夕食作り中にキラキラ
目の周りが…(゜o゜;
マズい、と思い即横になれ
たので熱中症は避けられました

今朝方には、熱が下がったのですが
今は喉の痛みが残っているようで
少し機嫌が…



本日は
障害者センターで
バランスボールのレッスン
90分…

体育館なので
室温や湿度が心配

ペース配分に注意しながら
進めました

約30名の参加、皆さん頑張って
汗かいて下さいました

次回は10月です
また 頑張りましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿