新・記憶力だけが頼りです(笑)

スポーツ全般、時事、演劇のことを中心としたブログです。

使い回し

2008-05-09 04:23:57 | Weblog
昨日は…ラミレスの文句なしの逆転HRで、巨人の勝ち。これはこれで複雑な気分です(^^;
それにしても、久保田がゲームを壊すパターンがちょっと多いですね。例年そう言われていますが、今年はそれが少し多い気がします。


船場吉兆では、全店で材料の使い回しがあったことが判明…とのことですが、プライドというものがなかったのか?という印象を持ってしまいました。
使い回した食材を新品同様に見せたのなら…その技術はかなり高いものなのでしょうけどね。
しかし、料理を出すお店として…ありえない話だったと思います。全体としてのモラルが低かったということなのでしょうね。
ただ、全ての責任が前社長に押し付けられているような気がするのは気のせいでしょうか?ちょっと怪しさを感じてしまいます。
まぁ、自分にはそうそう縁があるお店でもないでしょうし、わざわざ行きたいとも思いません(笑)


以上

最新の画像もっと見る