新・記憶力だけが頼りです(笑)

スポーツ全般、時事、演劇のことを中心としたブログです。

次回先行申し込み

2006-11-30 21:42:07 | Weblog
まず、ガッタスは…準優勝…ということで、惜しくも年間1位を獲得できず…最後にPK戦で外したのが、あさみとみうな…
何か因縁めいたものまで感じてしまいますが、ここまでの頑張りに拍手!!ということで。ガッタスメンバーとして、本当にお疲れ様でした。

で、今回のFC先行の申し込みの情報が出ましたが、今回はメロンはなし…ということで、問題はモーニングとベリーズですかね?両方とも日程次第ですが、ベリーズはファミリーなら…という感じで(笑)
モーニングは…どうしようかな?(^^;8期が入るのが気掛かり…かな?(^^;(笑)
それと…1月のディナーショーはカントリー…ということで。さてどうする?という感じです。カントリーヲタに行ってもらいたいという気持と…あさみにお礼の挨拶をしておきたいという気持とが交錯しています。
あさみは…一番最初に握手をした芸能人なんで…でも、やっぱり推しに行ってもらいたいかな。

以上

東京ドーム

2006-11-30 17:43:58 | Weblog
今日もゼミ…ということで、ドーム前を通過したのですが、Billy Joel(表現に自信なし)のライブが行われるらしい…
名前は知ってますが、どんな曲を出したんだっけ?という感じです(^^;ちょっと行ってみたいような…今日がゼミで来ているのでなければ、行くんだけどなぁ…

以上

ガッタス

2006-11-30 17:05:03 | Weblog
今日が最終決戦でしたね。あさみとみうなを送り出すために勝って終わってもらいたいと…切に願いつつ…
しかし、来年のスフィアリーグの開催がないような気がしなくもない…(^^;前にテレビで様子を見ましたが、ガラガラな客席を見てしまう…と。
自分は今のような形での開催はプロに対して失礼に値すると思いますので、それでかまわないですが…メンバーはせっかくここまで打ち込んでやってきたことですからね。
何らかの形で続くことは願います。

以上

紅白

2006-11-29 22:16:14 | Weblog
今年も娘。とGAMで紅白に出場…ということで、一応(?)おめでとうございます♪
しかし、正直、もう紅白みたいなイベントには出なくて良いような気もしなくもないのですが(^^;拘束だけが取り柄のイベントですし…
他の出場者も見ましたが、今年の注目は…コブクロと今井美樹位ですかね?多分…今年もほとんど見ないかな?
そろそろ…紅白を終える時期に差しかかっているのではないか…と思います。

さて、家に帰り着いたら、1億3千万人が選ぶアーティストが放送されていましたが、娘。やハローはどちらに出演したのでしょうか?やっぱりバレーかな?
これは軽い疑問です(笑)

以上

メロンラウンジVol.3その2

2006-11-29 20:31:03 | Weblog
村っちの1曲目…いきなり長渕さんの曲が…しかも、くさつさんの十八番の「金色のライオン」。びっくりしましたよ(笑)
そこから、今回も数々の村っちワールドが炸裂!!あまりにメチャメチャなので爆笑しましたよ。
日本代表の応援歌が流れたり、トミーフェブラリーが流れたり、DJ OZMAと化したり、YAYAYAを合唱したり、しまいには…サライまで大合唱したり…と、もうやりたい放題でした(笑)
本当に楽しい時間でしたよ♪しかし、気付くと…一人はぐれる(^^;みんな既に前にいるんですもん(^^;完全に波に乗り遅れましたよ(泣)

続いて…まぁしぃ。いきなり野球の応援歌が流れ、その後ラジオ体操。それから…まぁしぃのカラオケ大会。好きなことやってますよ(笑)
氷川きよしとか(笑)今回のまぁしぃのテーマが「私」ということでしたが、「私が歌いたい曲」という感じでした(笑)
そして、洋楽のロック系の曲が流れたところでなんとかみんなに追い付く。追い付けて良かった…

その後は…まぁしぃお薦めのゲストのEmilyちゃんが2曲歌う。普通に上手いのですが…CD買ってみても良いかも。2曲だけで終了…というのが少し残念でした。もう少し聴きたかったなぁ…

続いては…ひとみんの出番…ということはあゆみちゃんがトリ?ちょっと不安…(^^;
ひとみんは…セクシーに…ということでしたが、会場はジュリアナ東京と化してました(笑)曲が分かるのが若干少なかったですが、楽しめました♪
ひとみん…DJをやるというより、ほとんど踊っていたような気がするのは気のせいでしょうか?(笑)

そして…あゆみちゃん。一番DJっぽかったかも(笑)スクラッチとか決めてました♪あれはかっこよかったなぁ♪
ハロプロアワーで使用したと思われる眼鏡も含めて、あゆみちゃんが可愛すぎて本当に困りました♪(爆)
あゆみちゃんは…途中からハロプロをガンガンに掛けまくって会場を更に盛り上げて、DJ ARAKIにバトンタッチ。梨華ちゃんの曲が多かった気がするのは気のせい?(笑)
こちらの不安を一掃し、トリとして、その役目をしっかりと果たしていました♪

その時…後の方が遊べそうだから、下がろうか?と一瞬思いましたが、せっかく3列目まで来ていたので、スイカ君さんと共にステイしました。
後にいた方々…メチャメチャ楽しそうでしたね(笑)「大好きよ~愛してる♪」で「れいな!」と叫んでいたヲタが二人いたとか(笑)
キュートや小春が流れた時も皆さん、非常に楽しそうに踊ってらっしゃいました(笑)こちらとしては、ナビが壊れた王子様は遊びたかったなぁ(笑)多少踊りましたけど(笑)
しかし、ここでみんなが遊んでいたことが後々…(笑)

つづけ

リボンの騎士

2006-11-28 18:59:18 | Weblog
どうするか迷いましたが、フラゲしました♪何故か任天堂DSも発売されていたので、どちらにするか…大いに迷いましたが、やっぱり自分はこっちだなぁ…と思いましたので…問題はいつ見るか…ですね(^^;
任天堂DSは面白そうだけど…で毎回止まってしまう(^^;

以上

予約

2006-11-27 20:16:01 | Weblog
フルーティーキラーを予約してきました♪これで、DVDとCD共に忘れることなく確保できます♪
ちなみに、地元のお店では、10枚入荷予定で自分で3枚目の予約になるようです。他にもメロンヲタがいるのですね(笑)もっと予約してほしいですが(^^;
本来なら、ビッグカメラで確保なんですが、一応、オリコンランキングのことを考えて、別のお店に予約しました。
後は…当日聴くのを楽しみにしてます♪

以上

予定を変更して…

2006-11-26 15:35:33 | Weblog
今週末は何度か予定が変更となり…結局、下宿にいます。とりあえず、今は部屋の冬仕度…という感じです。

昨日・今日と河口湖でマラソンがありましたが…画像で晒されているの知り合いばっかじゃん(笑)さすがでした(笑)それを貼るのはマズいと思いますので、やめておきますが…
皆さん、お疲れ様でした♪

以上

完全に…

2006-11-24 15:11:05 | Weblog
予定から遅れています…ここまで遅れるのも久しぶりです(^^;大変申し訳…到着までしばしお待ちを…

以上