新・記憶力だけが頼りです(笑)

スポーツ全般、時事、演劇のことを中心としたブログです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abeko)
2006-12-15 00:13:27
こんこんがカワユスギ♪
Unknown (DD JUMP)
2006-12-15 00:22:54
こんこんがカワユスギ♪

ってか、おいらはいつもこんくらいの時間ですが。最近はもうちょっと遅いですが。
Unknown (くさつ)
2006-12-15 01:10:22
自分も23時過ぎが大抵夕飯ですね^^;





ナメック星の主食って?
Unknown (ぷれじ)
2006-12-15 01:22:45

水です!!

無難に18:30頃です。
夕食。

皆さんに比べれば全然良い環境ですね。

Unknown (シュー)
2006-12-15 06:13:02
>abekoさん

紺ちゃんが可愛いのは間違いないです♪(笑)



>DDさん

紺ちゃんが可愛いのは間違いないです♪(笑)その2



多分、そういう方々もみえる…と思いましたが、これはかなりキツいなぁ…と改めて思いました。慣れればなんとかなるのかもしれませんが(^^;



>くさつさん

1日1食でこの時間まで食事をしてない…というのが非常に不思議です。むしろ、ナメック星人に近いのは…くさつさんの方では?(笑)

ちなみに…ナメック星の主食は水らしいですね(笑)←我関せず(笑)



>プレジさん

定時に食事を取れるのは理想的な生活ペースですね。



ちなみに、自分の場合、平均すると、19時~21時位です。
Unknown (孔明)
2006-12-15 12:16:01
食事は生体エネルギーを吸収ですよね。
Unknown (くさつ)
2006-12-16 00:03:18
↑それはセルだから(笑)





覇王がコメントする手間を省きました。

良い部下でしょ?何か下さい。爆
Unknown (ぷれじ)
2006-12-16 01:50:23
↑私の拳をあげます(笑)

覇王がコメントする手間を省きました。
良い郎党でしょ?何か下さい。

Unknown (さいと)
2006-12-16 04:04:35
火曜日から木曜日までの食事、リアルに一日水(点滴)一食だったのですが…。

あの生活で、あのパワー、ナメック星人、恐るべし(笑)。
Unknown (シュー)
2006-12-16 17:37:34
>孔明さん

タイプが違うらしいので、自分には無理な話ですね(笑)



>くさつさん

では…れいな画像を(笑)



>プレジさん

では…さゆ画像を(笑)



>さいと~さん

大丈夫ですか?(^^;調子をなんとか戻してください…

ナメック星人は本当に凄いですね(笑)どうしたら、水だけであのパワーを出せるか知りたいです(笑)