めじろっくフェスティバル

めじろっくは「生きざま」をテーマにした表現異種格闘技なイベントです

10/8(月祝)めじろっく21告知

2012-09-09 | 日記
めじろっかーの皆さまおはようこんにちわこんばんわ。めじろっくやりますよ。
今回は全員飛び入り。オープンマイクでやります。
そして月曜の祝日。しかも午後にやらせていただきます。

飛び入りめじろっくは過去2回やりました。昨年3月のめじろっく15では17組が揃いました。今年5月のめじろっく19では10組が出演。
当日どんな化学反応が起きるのか、蓋を開けてみるまでわかりません。楽しみにしてください。


表現異種格闘技「めじろっくフェスティバル21」
10/8(月祝)
開場14:45/開演15:00/終演18:30予定
リハ13:30(希望者のみ)
めじろ台シオンチャペル

予約不要、料金無し(自由カンパあり)
軽食有り

【出演者】
全員飛び入り
(1組10~15分)

【お願い】
・「めじろっく」は生きざまをテーマにしたイベントです。
・今回は全員飛び入りにします。当日いきなり来てください。またお友達を誘っていただいても大丈夫です。なお初めて出演する方は必ず「めじろっくブログ」のブックマークにある「出演者の皆さまへ」を必ず読んでいただくようお願いします。
・リハを希望の方は13時半から14時半までのいつでもいいので来てください。その時に来ている出演者でリハ時間は調節します。リハが必要なければ開演15時までにご来場ください。
・遅刻、早退も自由です。出演順は飛び入りなのでくじ引きで決める予定です。ただ早めに帰りたい、遅めにして欲しいなどの要望にも応えようと思っています。
・出演時間は10~15分を予定しています。出演者の人数によって考えます。臨機応変なセットリストをご用意ください。
・今回から音量だけはこちらで調節させてください。音質はご希望に応えます。
・出演予定の方は事前にメールをいただけると助かります。軽食を作るのでおおよその人数を知りたいので。ただ当日のドタキャンや出演者の追加も大丈夫ですので。

【会場】
めじろ台シオンチャペル
八王子市めじろ台4-35-19
・京王線「めじろ台」駅より徒歩8分。
・中央線「西八王子」駅南口よりバスと徒歩で20分。


以上となります。一緒に化学反応を起こしましょう。ご来場お待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿