めじろっくフェスティバル

めじろっくは「生きざま」をテーマにした表現異種格闘技なイベントです

3/2(土)午後めじろっく

2013-02-03 | 日記
いよいよやります。今年初のめじろっく。
今回は通常のめじろっくと違い、全員飛び入り。オープンマイクでやります。どんな空気になるか分かりません。「闇鍋」めじろっくへのご来場お待ちしております。


(教会裏に咲いた水仙)

表現異種格闘技「めじろっくフェスティバル23」
3/2(土)
開場15:15/開演15:30
リハ14:00~14:50(希望者のみ)

予約不要、料金無し(自由カンパあり)
軽食有り

【出演者】
全員飛び入り
(1組10分以内)

【会場】
めじろ台シオンチャペル
八王子市めじろ台4-35-19
・京王線「めじろ台」駅より徒歩8分
・JR「西八王子」駅南口よりバスと徒歩で20分
・JR「西八王子」駅南口からタクシーで10分
・JR「八王子」駅南口からバスと徒歩で35分


【お願い】
・「めじろっく」は生きざまをテーマにしたイベントです。

・今回は全員飛び入りにします。当日いきなり来てください。またお友達を誘っていただいても大丈夫です。なお初めて出演する方は「めじろっくブログ」のブックマークにある「出演者の皆さまへ」を読んでいただくようお願いします。

・リハを希望の方は14:00~14:50までに来てください。その時に来ている出演者でリハ時間は調節します。リハが必要なければ開演までにご来場ください。

・遅刻、早退も自由です。出演順は飛び入りなのでくじ引きで決める予定です。ただ早めに出演したい、遅めにして欲しいなどの要望にも応えようと思っています。

・出演時間は1組10分以内を予定しています。出演者の大人数になったときは短くなる場合もあります。臨機応変なセットリストをご用意ください。

・矢沢永吉が「ライブでの観客の集中力は2時間20分まで。それ以上は集中力が切れる」と言ってました。
過去の飛び入りめじろっくはだいたい3~5時間くらいやってます。出演者も10~25組くらい。
まさに「闇鍋」


以上となります。
当日、蓋を開けるまで何が起こるか分からないめじろっく。一緒に化学反応を起こしましょう。ご来場お待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿