cello + hidamari

チェロのことをはじめ、好きなこと、日々の中での出来事を
日記のかわりに、つらつらと綴っていきます。

贈りもの

2013-01-13 23:37:27 | 日々のこと
ピンポン、とドアベルが鳴って、郵便屋さんからのお届けもの。
それはカナダに住む友人からの、誕生日プレゼントでした。
お互いに1月生まれということもあり、毎年贈りものを交換。
今年は絵を送ったよと聞いて、とても楽しみにしていたんだ。

それは、彼女が描いてくれた「メイの似顔絵」。
わ~、写真みたい。。
ホンモノそっくりの愛くるしさで描いてくれました。
うれしいなぁ。
本人(犬)も、とっても大満足に違いない。

彼女の人柄が現れるような、メイがとてもやさしい雰囲気に包まれています。
Mちゃん、ココロのこもった贈りものをどうもありがとう♪

今年もお互いに、実り多き、ステキな1年にしようね。

最新の画像もっと見る