cello + hidamari

チェロのことをはじめ、好きなこと、日々の中での出来事を
日記のかわりに、つらつらと綴っていきます。

メモリアルコンサート

2013-06-03 23:19:32 | Cello

ちょうど1年前に遠いところへ旅立たれたチェロの恩師を偲ぶ
メモリアルコンサートが昨日、青山で開催されました。
R先生のことを慕う縁ある方々ばかりで集い、開かれた演奏会。
心がフワッと軽くなったような、穏やかな空気に包まれました。

仲間たちと一緒にチェロのアンサンブルで思い出の曲を3曲、
最後に合同演奏で1曲を、先生のことを想いながら弾きました。

雲の上にいらっしゃる先生もきっと聴いてくださっていたはず。。
いつもやさしかった先生
「ほほぅ。。」って、にこにこ笑って
喜んでもらえていますように。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。