めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2024-05-11 | 古民家そば処水音の里

 水音の里本日も11時開店でーす  ご予約も頂てて連日忙しいですね嬉しい事です  

ただメンバー的に足りてなくて  働いて頂ける方をどうか皆さまご紹介の程宜しくお願い致します

一生懸命に働いて頂けるかたには勿論見返りも大きいのが  水音の里でーす 

3名様より使用できる席の人気のテーブルは柏崎市のエイコさんから頂いたテーブルの席ですね

ここは4名様で使用が可能なんですよ  何となく雰囲気良いでしょ  1人での人気の席は

山形の叔母ちゃんから頂いた囲炉裏に市嶋さんと大工さんが作ってくれた縁側にある席ですね 

ギューギュー詰めにならないように広~くお席の設置をしていまーす  和室好きの方や

洋室好きな方などお好きなお席に座って美味しいお蕎麦をご堪能くださいね  ただ食べるだけの

お蕎麦屋さんと違うのが  水音の里  大切な方々とご一緒にご来店くださーい 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

古民家そば処水音の里」カテゴリの最新記事