めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2024-05-10 | 2024年

 めぐみCoffee本日もお蕎麦の日でーす くれぐれもお蕎麦を目掛けてお昼に来てください

昨日は薫さんがお蕎麦を目掛けてのご来店で さやえんどう  持ってきてくれたんですよ 

ありがとうございました  嬉しいですね  本間さんからは鯛とカレイ頂いたんです

頂ける日って何かと重なって お隣の  きよ子さんからは『 最近私がハマってるの 

とシウマイを頂いたんですよ  早速夕食で頂きまーす 

     

 めぐみCoffeeは明日から15日(水)迄の間休業となりまーすお間違いのないように 

ずーーーとお休みでは無くて明日と明後日は  水音の里へ応援ですね  12日日曜は

当たる占い師 Fortune聖先生の鑑定日でーす  占いの予定表でーす 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事