めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2024-05-13 | 2024年

今年も薔薇が咲きました  いつも薔薇の満開の日には連休にしちゃってまして  

本日より15日(水)迄の3日間は休業となりまーす  皆さまはGW期間中連休だったでしょ 

そのGW中私は仕事していたのでやっと連休になるという事です  かなり疲れ果ててしまって 

     

3日間ゆっくり楽しみまーす   連絡を頂いても出ませーん  同じく

 水音の里も同様ですね  玄関に大きく貼ってまーす更にInstagramストーリーに

   動画でアップしていまーすご覧くださいね  新発田市内の常連さんから

🍅とまといただいたんですよ 母の日の昨日5人様でご来店された際頂きました  

     

来週もご予約が入ってて忙しい  水音の里です  3日間はハローワークの連絡は

お店の電話連絡はできませんね  ハローワークより携帯連絡のみとなりまーす 

勿論駐車場も出入り禁止となっていますので間違ってご来店されても無理ですね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事