めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2024-05-15 | 漫遊記

 3連休には富山県へ   高速の巻付近で事故車あって渋滞に

巻き込まれて軽く富山迄4時間半も掛かっちゃいましたよ  お昼に井波っていう町でお蕎麦屋さん

 ソーメンのような細さの真っ白なお蕎麦さらしなっていうんですよ  大盛で

天ざる蕎麦と出し巻き卵は別注で  外見だけ立派でした  店内と他は・・・ノーコメント

           

6軒ほど離れた場所で珈琲でもと思って入店でしたが  ここも外見だけ 

 ギャラリー喫茶ってそんなものですね  気を取り戻してここから40分 

 映画やテレビでお馴染みさんが結構来てる

 某お宿は知る人ぞ知るオーブ【霊玉】が出現する  お宿なんですよ  

お宿のご先祖は平家の落人藤原よしふさと云う有名な武将です   

私は人生2度目の全館貸切のお宿でした  お部屋はあるのに何故  少し怖い  

1番広いお部屋は桜の間に6ヶ月程前より予約をしてて  宿泊は現金支払いのみなの 

全館完全貸切なのでお風呂も何処でも気兼ねなしでしたね  ですが風情的にはちょっと 

 お風呂は狭いかな  露天風呂もそんなに広くは無くしかも朝は冷たくて 

オーブを呼ぶんですよ  遊んで欲しくて沢山集まってくるんですよ  模様は Instagram

めぐみCoffeeのストーリーに昨日からアップしていまーす動画でご覧くださーい沢山写っていますよ

      

深夜3時半頃迄動画撮影を  iPhone15proMaxで動画撮影すると鮮明に撮れますね  

自さんの縫いぐるみや風船や折り鶴で遊ばせて帰りには  水音の里はなちゃんの部屋へ

持ち帰ってその場で動画撮影したら  オーブ飛んでましたよ撮影しました 

夕食は写真の2倍程種類のとっても美味しいお料理の数々でのおもてなしを受けましたね 

とても食べきれず最後の方にはお肉を5分の壱程度や他も少な目にしてもらいましたよ 

今日はこの辺で続きはまた明日ご覧くださーい  もっとビックリな写真お見せしますよ  

  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫遊記」カテゴリの最新記事