めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2024-05-16 | 漫遊記

どっさりの朝食でーす  オーブが出て深夜3時過ぎまで寝れなくて  少し寝不足でしたが

 女将さんが沢山の朝食を目の前にして20分間程お喋りしてくるのでお預け状態だったの

写真写りの慣れでしょうか女将さん  この後私1人で写した写真の私の直ぐ後ろ側にもう1人 

『 背後霊だーーーって いえいえ守護霊って云って欲しいですが  それともお宿の

霊が一緒に写ったのかしら  更にもう1枚私に向かって右上頭付近に丸~るい 

拡大で見 れるかたは見れることでしょうね  いかがでした見えましたか  

9時30分頃チェックアウトして『 霊ちゃん達また来まーす一緒に来ても良いわよ~ 

この長~い橋を渡って来ましたよ~帰りにも渡って向かった先30分程走って到着は五箇山集落 

 日本人観光客8人程  アジア系60人程    そうじゃないと村が

いくら世界遺産で国から資金補助があっても成り立ちませーん 

       

 紫蘇ジュースに紫蘇ジュースフロート  さ~て帰ろっと 

途中道の駅でお昼  また見つけたー  こういうの顔出ししたくなっちゃいますね 

 岐阜県に近い富山県はちょっと久しぶりの遠出だったので疲れちゃいましたね 

 水音の里に用があったので帰りに寄ってオーブの宿から風船持って来たので2階へ 

      

もしかしたらって動画撮影したらシッカリとオーブが一緒に来たのか  はなちゃんが

嬉しくて出たのかオーブ飛んでいましたよ  動画撮影の仕方教えますよ 

ポイントが10個たまっちゃったのでラーメン無料  バイトのお兄ちゃんが

『 一緒に餃子も無料です って云うのでLucky  支払は右側のだけ1200円のみ 

今日から普通に営業スタートしまーす1週間ご贔屓に宜しくお願い致します 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫遊記」カテゴリの最新記事